アロエをガッツリ食べる。本気で悩む人のためのアロエ食品レビュー

さて、美味しいアロエゼリーとか、美味しいアロエヨーグルトとかはたくさん見かけます。それこそコンビニに売っていますよね。私も食べたことあります。美味しかったですよ。
でも、期待したような実感はできませんでした。ただ美味しかっただけです。
そこで「なんだい、アロエ効かないんじゃん」と思っちゃいました。

でも、本気になったアロエの実力は相当なもの。まずはガッツリアロエを食べてみましょう。美味しさなんてオマケです。(いや、美味しいんですけどね!)

アロエの缶詰でガッツリ食べる!

アロエとナタデココとか、アロエヨーグルトとかではなく、まじりっけなしのアロエの缶詰です。

dolearoe
Dole ドール アロエベラ 227g(1F缶) 1ケース(24缶入)
1ケース(24缶入) 2,567円
ドールってアロエの缶詰も出してるんですね。さわやかな味わいで食べやすかったですよ。1ケース追加注文しちゃいました。

アロエをガッツリ食べる!
Dole ドール アロエベラ227g(1F缶) 1ケース(24缶入)
詳細はこちら

アロエ凝縮エキスを飲む!

ドリンクタイプのアロエエキスです。もちろん「アロエも入っているドリンク」ではなく「アロエのエキスそのもの」。

aloepure01

万来 無農薬のアロエ100% キダチアロエピュア100
500ml 3,240円
こだわって作られた100%の無農薬アロエエキスドリンク。私は最初の1本目はそのまま飲んじゃいましたが、お酒やジュースで割ってもおいしくて飲みやすいらしいので、もう一本買っていろんな飲み方を試しています。個人的なおすすめは、野菜ジュースやマンゴージュース、トロピカルフルーツを使ったミックスジュースなどです。
一日すこしずつ(15ml)を一か月ぐらいかけて飲みましたが、私はそれくらいの量でもバッチリ実感できました。ガンコな方は1日30ml~60mlぐらいを飲む人もいるようです。

100%無農薬アロエドリンク
万来 キダチアロエピュア100<
詳細はこちら

41lglwd3duL

デルモンテ アロエジュース「缶」180ml×30本【1BOX】
30本【1BOX】 2,048円
缶入りアロエジュース。缶入りは気軽に飲めるのが良いですね。私は缶入りなのが扱いやすいと感じましたが、そこは人それぞれでしょうか。

缶入りで気軽に飲める
デルモンテ アロエジュース「缶」
詳細はこちら

スポンサーリンク